[犯人は逃走中]三重中央病院で受刑者が逃走|誠之小学校付近で乗り捨て 2015年

福岡の受刑者が三重中央病院で受診中に逃走しました。タクシーに乗り久居誠之小学校付近で降車した事が判明しました。服装は水色半袖シャツでエンジ色の半ズボン・50歳位で中肉中背・白髪混じりのパーマ頭との事です。付近にお住まいの方はお子様の安全等にご注意下さい。

学校からメールが来ました。今日の15時頃、仮受刑者が三重中央病院で受診中逃走。タクシーを奪い、誠之小学校付近で乗り捨て、逃走している模様。服装は水色半袖シャツ エンジの半ズボン、年齢は50歳位、身長160㎝~170㎝位、短髪パーマ(白髪交じりのグレー)中肉の男 だそうです。

三重中央病院(三重中央医療センター)で仮釈放中の受刑者がタクシーを奪い逃走 – NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214327229…

三重中央病院

三重matome.naver.jp/odai/214327229…中央病院(三重中央医療センター)で仮釈放中の受刑者がタクシーを奪い逃走

三重県で犯人が逃走中との情報が出ているが、いったい犯人は何がしたいのか。そしていったいどこに行こうとしているのか。現在も犯人は逃走中との噂である。