「事件」タグの記事一覧

[パチンコ店の駐車場で子供放置させ死なす]村田尋紀容疑者を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕|静岡県湖西市新居町中之郷

ニュース速報six

[パチンコ店の駐車場で子供放置させ死なす]村田尋紀容疑者を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕|静岡県湖西市新居町中之郷 静岡県でこのような事件が起きたのは珍しいのかもしれない。だがしかし最近子供を駐車場に放置してパチンコにい・・・

[東京都内でひったくりを繰り返す]アルバイト・蟇田明広容疑者を逮捕|川崎市

ニュース速報six

[東京都内でひったくりを繰り返す]アルバイト・蟇田明広容疑者を逮捕|川崎市 助成ばかりを狙ったひったくりが出たそうだが、都内でのひったくり事件はここ最近見た感じ話題になっていなかった。だがしかしあれだけの人のなかでひった・・・

[声優の上坂すみれさんに殺害予告をした高専生]小野寺 達也容疑者を逮捕|声豚とプライベートの関係は

ニュース速報six 事件

[声優の上坂すみれさんに殺害予告をした高専生]小野寺 達也容疑者を逮捕|声豚とプライベートの関係は 声優の上坂すみれさんに殺害予告をしたとされる高専生が逮捕されたらしいが、仮にだがこれが18歳ぐらいならば実名公開はされて・・・

[札幌市でやけど事件]山崎一輝容疑者を逮捕|噴射したスプレーにライターでやけどさせる

ニュース速報six

[札幌市でやけど事件]山崎一輝容疑者を逮捕|噴射したスプレーにライターでやけどさせる 客にヘアスプレーで火炎放射をしてやけどさせる事件が北海道であったが、これで北海道で今日連続して2件事件があった。なぜなのかたまたまなの・・・

[女児二人撥ねる]アルバイト店員、竹田悠里容疑者(28)を逮捕|自動車運転死傷処罰法違反と道交法違反の疑い 奈良県

事件 事故

[女児二人撥ねる]アルバイト店員、竹田悠里容疑者(28)を逮捕|自動車運転死傷処罰法違反と道交法違反の疑い 奈良県 下校中の小学4年の女児2人=いずれも(10)=をひき逃げして軽傷を負わせたとして、奈良県警高田署は25日・・・

[衝突事故]牧田定夫さん(48)が死亡|大型トラックがゴミ収集車と衝突 東京都千代田区外神田 12月22日

事故

[衝突事故]牧田定夫さん(48)が死亡|大型トラックがゴミ収集車と衝突 東京都千代田区外神田 12月22日 22日午前5時5分ごろ、東京都千代田区外神田の交差点で、大型トラックとゴミ収集車が衝突した。ゴミ収集車の江東区扇・・・

ページの先頭へ