「2017年7月」の記事一覧

中学3年生が飛び降り自殺か|広島市佐伯区の市立中学校 2017年

ニュース速報six 自殺・心中関連

中学3年生が飛び降り自殺か|広島市佐伯区の市立中学校 2017年 広島で中学3年生が飛び降り自殺をした可能性があるらしいが、少し夏休みの前からおかしな状況である。自殺はここ最近増加傾向にあるのかもしれないが、それでもこれ・・・

[娘を殺害する]八木下 富子容疑者を逮捕|娘の八木下 恭子さんが死亡 神奈川・横浜市の住宅

事件

[娘を殺害する]八木下 富子容疑者を逮捕|娘の八木下 恭子さんが死亡 神奈川・横浜市の住宅 今まで逆の事件、母親が娘を殺す事件はたくさんあったが、今回みたいに娘を殺害するのはなかなかないのかもしれない。だがほんとに殺人事・・・

[パチンコ店の駐車場で子供放置させ死なす]村田尋紀容疑者を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕|静岡県湖西市新居町中之郷

ニュース速報six

[パチンコ店の駐車場で子供放置させ死なす]村田尋紀容疑者を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕|静岡県湖西市新居町中之郷 静岡県でこのような事件が起きたのは珍しいのかもしれない。だがしかし最近子供を駐車場に放置してパチンコにい・・・

[閲覧注意]名鉄名古屋本線 二ツ杁~新川橋駅間で人身事故|現場画像あり 2017年7月25日

事故 自殺・心中関連

[閲覧注意]名鉄名古屋本線 二ツ杁~新川橋駅間で人身事故|現場画像あり 2017年7月25日 名鉄名古屋本線 二ツ杁~新川橋駅間で人身事故があったようだが、名鉄名古屋本線の人身事故が増加傾向にある。そして今回の名鉄名古屋・・・

[福岡で赤ちゃんをゴミ箱に捨てる]小笠原ちひろ容疑者を逮捕|自宅のトイレで男の子を出産し、自分の部屋のごみ箱に捨てる

事件

[福岡で赤ちゃんをゴミ箱に捨てる]小笠原ちひろ容疑者を逮捕|自宅のトイレで男の子を出産し、自分の部屋のごみ箱に捨てる 福岡県で悲しいニュースがあったが、このような赤ちゃんをゴミ箱に捨てるのはいけないことだろう。だが、しか・・・

ページの先頭へ